新型コロナウィルス感染症への当社取り組みについて

平素より格別のご高配を賜り誠に有難く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウィルス感染症では医療現場を始め治療や感染拡大防止にご尽力されている皆様に対し心より感謝申し上げます。

日本電熱では新型コロナウィルス感染症対策として、従業員を含め以下の徹底しております。

当社へお越しの際は何卒ご理解いただき、ご協力をお願い致します。

1.入場時の検温の徹底

  建物の入場口に非接触型の検温計を設置しております。入場時にはマスクを装着して検温をお願いします。

 ※マスク未着用の場合、警告ブザーが鳴ります。

コロナ(様付き).png

2.入場時の消毒の徹底

  建物の入場口に消毒液を用意しておりますのでご活用ください。

3.アクリル板の設置による飛沫防止対策

  打ち合わせスペースや会議室へ飛沫防止対策としてアクリル板を設置しております。

②20210215_161021-1.jpg

4.その他の取組み

 ①万が一に備え、来社いただいたお客様のお名前等の情報を記録させていただいております。

 ②ドアノブ等、不特定多数の方が触る頻度が高い箇所に、米島フエルト産業様の

  「抗ウイルス・抗菌フィルム」を貼り、間接接触感染対策を行っております。

  ※こちらは当社からの販売が可能です。本製品のご所望は、大阪営業グループ中嶋

  (k.nakajima@nichinetu.co.jp)までご連絡ください。

  ※米島フエルト産業様「抗ウイルス・抗菌フィルム」の詳しい情報はこちら→抗ウイルス抗菌フィルム.pdf

抗ウイルス抗菌フィルム抜粋.png