松本国際高等学校様へリキッドアイス製氷機を設置しました!

9/27(金)に松本国際高等学校様へリキッドアイス製氷機を設置致しました。
松本国際高等学校サッカー部様には昨年度から実際に夏の大会や練習の際にリキッドアイスを使ったアイシングを体験して頂いていました。
「ブロックアイスよりも患部に密着する」などとアイシング用の氷として高評価を頂いておりました。
今回、リキッドアイスの効果を評価いただき、学校のグラウンドにリキッドアイス製氷機を設置させて頂けることになりました。
DSC03799s.jpg
松本国際高等学校様からは「これからはサッカー部だけでなく、他部活でも利用し、アイシングによるケアに力を入れていく」と仰って頂けました。
日本電熱はリキッドアイスによって松本国際高等学校運動部の皆様のご活躍を今後もサポート致します。
DSC03803s.jpg
リキッドアイス氷のデリバリー、トラックでのデモを承っております。
アイシングだけでなく、熱中症対策にもリキッドアイスは効果的です。高温職場やスポーツケア向けにリキッドアイスを入れた冷却ベストの開発も検討中です。
スポーツの大会などでリキッドアイスの使用をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
日本電熱(株)事業推進グループ 0263-87-8292